日記①

今日は学校を休みました。

学校を休んだ日は、1日勉強ができなかった分を何か他のもので埋め合わせしなければならないと思ってしまいます。

絵を描いたり、ギターを弾いたり…。

『今日の休みは人生において重要な休みだったんだ!』って、自分に言い聞かせるために。

 

そんなこんなの紆余曲折があって、ブログに手をつけてしまいました。。。。

最初に、はてなブログとnoteで迷って、どちらもアカウントを開設した末、なんかカッコイイから はてなブログにしました!

ノートに書きはじめた日記も3日でやめてしまう程の飽き性ですが、今回は『文章を上手く書けるようになりたい!』という向上心が根底にあるので、続くかな(?)