ミがない

2weekのコンタクトをいつからつけていたか…?思い出せないです。多分2週間以上経っている。早いなあ怖いなあ、こんなことを言ってるうちに気が付いたら人生が終わっているんだろうなあ。

 

毎日、不毛なことばかり考えてしまう。それに意味を持たせることに必死です。果敢ない。そんなことしても何もうまれない。それは虚無?いけないこと?…あっ、連鎖です。

 

好きな人間に誰が何しようと自由で思考停止し全ての落とし所をつけて良いことを言った気分になるような人にだけはなってはいけない。」と言われてしまった。綺麗事なのはわかっているけれども、私は綺麗でいたいよ。

 

ああ、何もまとまらない。

そのうち、まとまる日が来るかな。